SSブログ

アオイホノオ ドラマ化決定!気になるキャストは!? [芸能]

スポンサーリンク




西郷どん
「大久保どん、アオイホノオっち知っちょるけ??」


大久保どん
「原作者は島本和彦どんで、
 月刊少年サンデーで2009年より連載が再開されたマンガじゃろ?
 芸大生の主人公が、マンガ家デビューを目指す様を描いたコメディーみたいやね。
 それがどげんしたとな??」


西郷どん
「2014年の7月からテレビ東京でドラマ化されるみたいじゃっど。」


大久保どん
「キャストはいけんなっちょっとな??」


西郷どん
「主人公の「焔 モユル」を柳楽優弥どんが演じるみたいじゃっど。」


大久保どん
「柳楽優弥どんゆうたら、
 カンヌ国際映画祭で14歳の時、
 男優賞もろうちょったね。
 
 自殺未遂したり、
 豊田エリーどんと結婚したり、
 世間を賑わせたけど、
 最近では、映画の、
 「クローズEXPLODE」とか
 「闇金ウシジマくん Part2」にも出ちょるみたいで、
 活躍の場が増えちょるみたいやねぇ。

 いけな作品になるか楽しみじゃね。
 他は誰が出るんじゃろかい??」


西郷どん
「焔 モユルの同級生 庵野ヒデアキを安田顕どんが演じるみたいじゃっど。」


大久保どん
「安田顕どんゆうたら、
 大河ドラマとかSPECにも出ちょったね。」


西郷どん
「じゃっど、じゃっど。
 あとは、山賀ヒロユキ役にムロツヨシどん。
 赤井タカミ役に中村倫也どんみたいじゃっど。」


大久保どん
「どげな作品になるか楽しみじゃねぇ。」


西郷どん
「じゃっど、じゃっど」
 
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。