SSブログ

マー君が初完封!海外の反応はどうなのか!? [スポーツ]

スポンサーリンク




マー君こと田中将大投手の勢いが止まらないですね!

敵地シティ・フィールドでのメッツ戦に先発した田中投手。

9回4安打無失点、無四珠8三振の好投で、
開幕から負けなしの6連勝を飾った。

メジャー初完投&初完封の快挙!

日本人投手のメジャー6連勝は、
ドジャース石井一久が2002年に記録して以来。

レギュラーシーズンでは、
楽天時代から34連勝!

気になる本場、アメリカでの評判はどうでしょう??

MLBインサイダーアンケートによる、
「見逃してはならない先発投手トップ10」に、
ダルビッシュ有投手とともに選出されております。


また、このような声も上がっているようです。

「田中に対する条件提示は正気の沙汰ではないものになるだろう」

「田中は高利回り物件」

「田中は今や大ボスだ」


「他のFAでヤンキースから大型契約を手にした選手で、
田中のようにいきなり主役になった選手はいない。

レジーまで遡らなければ、
こんなに自然体で主役になった選手はいない。

特に大口を叩くわけでもなく結果を出していることだ。

彼はただプレーしている。
ファストボールとスプリッターで6勝0敗。
58イニング66奪三振、わずか7四球という成果」



このように、
本場アメリカでの絶賛の嵐。

ヤンキースはとても良い買い物をしましたね。

まだシーズンは前半戦。

ケガすることなく最後まで侍魂を見せていってもらいたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。