SSブログ

有吉弘行の勢いが止まらない!気になる年収とかどうなってるの!? [芸能]

スポンサーリンク




毒舌芸人・有吉弘行の勢いが止まらない。
テレビに出ない日はないくらい。
この勢いの源は何なのか!?
それで、有吉は一体いくら稼いでいるのか!?
そんな議論を西郷さんと大久保さんが交わしていた。
どんな話をしているのか耳を傾けてみよう。


【西郷隆盛】
大久保どん、あの毒舌芸人の「有吉弘行」の勢いが止まらないでごわすなぁ。


【大久保利通】
そうらしいねぇ。
しかし、一体年収はどれくらいなんだろうね??


【西郷隆盛】
ギャラは深夜の30分番組で最低50万円。
ゴールデン番組で150万円らしかでごわす。
レギュラー番組は12本あって、中堅芸人の中ではトップだそうじゃ。
テレビの他にラジオ、CMなどで、本人の取り分は、
推定3億円くらいだそうじゃ!


【大久保利通】
3億円!!!
凄かねぇ!!


【西郷隆盛】
自宅も世田谷の家賃15万円のところから、
渋谷の50万円のところに引っ越したみたいでごわすよ。
ベッドもアメリカ産の160万円もするのを買ったそうじゃ。


【大久保利通】
ほんま、飛ぶ鳥を落とす勢いじゃね!


【西郷隆盛】
過去に猿岩石でブレイクして、
そこから一旦転落したから、
本人も、この勢がいつまで続くかわからないと知っているらしい。
株で儲けて大きい家を建てて、大きい犬を飼うのが夢だそうじゃ。
「一億円残したまま自宅でひっそりと死にたい」というのが理想らしい。


【大久保利通】
なんとも有吉らしい発言じゃねぇ。


【西郷隆盛】
じゃっど、じゃっど。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。