SSブログ

AKB48襲撃 ノコギリ男から20歳のフリーターが守る! [芸能]

スポンサーリンク




AKB48の握手会にて、前代未聞の襲撃事件が起きたと世間が騒いでおります。

今回、メンバーである、
川栄李奈さん(19)と入山杏奈さん(18)は、
5月26日に無事退院することが出来たそうです。その襲撃の際、
スタッフとして近くにいた男性スタッフが、
なんと素手でノコギリを振りかざしていた犯人からAKBのメンバーたちを守ったようですね。
勇敢な行動に称賛の声があがっているようです。
この方の行動がなければ、
もっと被害が大きくなったと報じられているようです。

この事件で捕まったのは、梅田悟という24歳の無職の男。
「人の集まるところで人を殺そうと思ってやった。誰でもよかった」
「AKBに特別な思い入れはない」
「AKBなら誰でもよかった。切りつけたメンバーの名前は知らなかった」
などと供述しているようです。

これを機に、
ファンの握手会などは、警備や持ち物検査などが厳しくなりそうですね。

ファンとの距離も大事ですけど、
やっぱりこのように何かあっては遅いので、
安全対策もしっかり行ってほしいものです。

今回、被害に遭われた、
川栄李奈さん、入山杏奈さんは、
体にも心にも大きな傷を負ってしまいましたが、
時間とともに癒えていくといいですね。

また元気な姿でファンを楽しませていってほしいです。


スポンサーリンク



タグ:AKB 襲撃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。