SSブログ

マイラバakko 再婚のお相手とは一体!? [社会]

スポンサーリンク




My Little Loverのakkoさん(41)が先月、一般男性と再婚したようです。

音楽プロデューサーである小林武史さんと1996年に結婚し、
2008年に離婚しております。

1度離婚を経験しているakkoさんは、結婚に懲りたようですが、
「彼とだったら大丈夫」と結婚を決意したようです。
akkoさんの経歴を簡単にまとめると、

1973年1月10日東京生まれ、神奈川県伊勢原市育ち。
血液型はAB型。
本名は、赤松亜希子(あかまつ あきこ)。

高校時代は新体操に打ち込んでいたようですが、
ケガや才能の限界により断念。
幼少期からピアノを習っていたことがあり、
大学は国立音楽大へ進学したようです。


My Little Lover結成してから20年たちますが、
当時から残っているメンバーはakkoさんだけです。

今後もマイラバの活動は続けていくみたいです。


小林武史さんと離婚後は、女手ひとつで娘2人を育ててきたそうです。


今回、結婚したお相手は一般男性の方ですが、
知り合ってからは長い月日がたってました。

2人の娘さんとともに幸せな人生を歩んでいったほしいものですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。